Play

PLAY

世の中には、様々な「無限の終わり」がある。【大倉空人&小泉光咲】

新時代のエンターテインメントを生み出す、
スターダストの7人組ダンスボーカルグループ「原因は自分にある。」
がお届けする、”ラジオに関する世論調査”

133回目!
今週は大倉空人&小泉光咲でおとどけ!

◎ 3rd Album「無限の終わり」のレコーディングが終わりました!
 なんと、空人さんは一足先にアルバムを聴いたそうですが・・・
 
 そしてパシフィコ横浜まであと「2ヶ月!!!」

◎ 舞台が終わった空人さん!
  光咲さんも観に行ったそうですが、どうでした?  

◎ 空人が「きゃぁわぁぁ~」なポイントを観ることができた建学祭の思い出!
  
◎ ラジオネームで定食が完成しました。
  天才ですね。おなかいっぱい。

◎ 書道は二度書き派。あなたは何派?(二度書き派??)
  細かすぎる光咲と書道の思い出がけっこう笑えます。
  空人さんが森と呼んでいるのは、TOKYO FMから見える皇居ですwやめてください。
  確かに木々が生い茂っていて森のようですが!!

◎ リスナー世論調査は
  「無限の終わり」を迎えたらこまっちゃう「あれ」についての調査

  リスナー世論調査、隔週でやるパターンは、いったん今年でお休みしようと思っています。
  収録後、空人&光咲と企画会議しましたよ!
  来年スタートの新企画もお楽しみに!

感想は、#ラジオに関する世論調査 をつけて、Twitterなどで呟いてください。
すべてのメッセージは、
AuDeeのトークルームへ!お待ちしております