Play

PLAY

キム・ヨンソク(元CROSS GENE)、コメントOA!(前編)

キム・ヨンソクさんは、2012年にCROSS GENEのメンバーとして韓国でデビューし、

2013年には日本デビュー。

歌唱力と演技力を武器に、舞台やミュージカルにも数多く出演する中、

2019年末にグループ活動を終え入隊。

兵役期間中も韓国陸軍ミュージカルに参加されていましたが、

除隊後は韓国で俳優として舞台を中心に活動されています。

 

そんなキム・ヨンソクさんですが、

10月に上演された舞台『ルパンvsホームズー世紀の戦いー』が

除隊後初の日本の舞台出演になりましたが、

来年の1月に初となるソロイベントの開催が決まっています。

こちらは2023年の始まり・・・HAPPY NEW YEARと、

1月8日がヨンソクさんのお誕生日ということでHAPPY BIRTHDAYの“W HAPPY”を祝うイベント!

ここからは御本人のコメントを交えながら色々とご紹介していきたいと思います。

HAPPY NEW YEAR& HAPPY BIRTHDAY with YONGSEOK★W HAPPY★』

1月7日(土)、8(日)

渋谷区神宮前のLAPIN ET HALOT LIVE SPACE HALOTーにて行われます。

 

1月8日がヨンソクさんのお誕生日ということで、

ヨンソクさんの誕生日と2023年のスタートを祝う“W HAPPY”なイベントになっているのですが、

1月7日はヨンソクさんの歌唱力を感じられるLIVEになっていて、

今まで出演したミュージカルの曲や、JPOPKPOPのカバー曲などもたくさん披露してくれます。

そして、18日はヨンソクさんの誕生日ということで、

みなさんと一緒にBIRTHDAYパーティーでヨンソクさんをお祝いしましょうというイベントです。

ヨンソクさんとの2ショット撮影の他にソロチェキのプレゼントもあるそうです。

 

詳細は、「ライズコミュニケーション」のオフィシャルサイトやSNSなどをご覧ください。