Play

PLAY

キム・ヨンソク(元CROSS GENE)、コメントOA!(後編)

キム・ヨンソクさんは、2012年にCROSS GENEのメンバーとして韓国でデビューし、

2013年には日本デビュー。

歌唱力と演技力を武器に、舞台やミュージカルにも数多く出演する中、

2019年末にグループ活動を終え入隊。

兵役期間中も韓国陸軍ミュージカルに参加されていましたが、

除隊後は韓国で俳優として舞台を中心に活動されています。

 

舞台やミュージカルを中心に活躍されているということで、

前回はこれまで出演された作品についてや憧れている俳優のお話なども伺ってきましたが、

今回は1月に行われるイベントについてお話してくれています。


HAPPY NEW YEAR& HAPPY BIRTHDAY with YONGSEOK★W HAPPY★』

1月7日(土)、8(日)

渋谷区神宮前のLAPIN ET HALOT LIVE SPACE HALOTーにて行われます。

 

1月8日がヨンソクさんのお誕生日ということで、

ヨンソクさんの誕生日と2023年のスタートを祝う“W HAPPY”なイベントになっているのですが、

1月7日はヨンソクさんの歌唱力を感じられるLIVEで、

今まで出演したミュージカルの曲や、JPOPKPOPのカバー曲などもたくさん披露してくれます。

そして、18日はヨンソクさんの誕生日ということで、

みなさんと一緒にBIRTHDAYパーティーでヨンソクさんをお祝いしましょうというイベントです。

ヨンソクさんとの2ショット撮影の他にソロチェキのプレゼントもあるそうです。

 

詳細は、「ライズコミュニケーション」のオフィシャルサイトやSNSなどをご覧ください。