CEMOY Beauty Moment

CEMOY Beauty Moment

音声コンテンツ

Play

PLAY

元町中華街で開催中の『CEMOY ウィンターショップ』ではプロ・ボディボーダーの西村優花さんを招いてトークセッションも。

コンテンツ一覧

2022年、みなさんはどう過ごされましたか?23年も、シーモアをよろしくお願いいたします。あなたに、See more ! 音声

2022年、みなさんはどう過ごされましたか?23年も、シーモアをよろしくお願いいたします。あなたに、See more !

シーモアからクリスマスのご挨拶です。みなさまが、健やかに楽しく、そして美しくお過ごしいただけますように。 音声

シーモアからクリスマスのご挨拶です。みなさまが、健やかに楽しく、そして美しくお過ごしいただけますように。

『CEMOY ウィンターショップ』開催中!ミニライブなど土日限定イベントもご用意。すべての方に楽しんでいただけますように。 音声

『CEMOY ウィンターショップ』開催中!ミニライブなど土日限定イベントもご用意。すべての方に楽しんでいただけますように。

『CEMOY ウィンターショップ』開催中!こだわりのクリスマスツリーや巨大ガチャなど楽しいコーナーが盛りだくさん。 音声

『CEMOY ウィンターショップ』開催中!こだわりのクリスマスツリーや巨大ガチャなど楽しいコーナーが盛りだくさん。

想いを言葉にするのが苦手なあなたのために、12種類のメッセージカードをご用意。大切な人へのギフトとともに。 音声

想いを言葉にするのが苦手なあなたのために、12種類のメッセージカードをご用意。大切な人へのギフトとともに。

元町中華街で開催中の『CEMOY ウィンターショップ』ではプロ・ボディボーダーの西村優花さんを招いてトークセッションも。 音声

元町中華街で開催中の『CEMOY ウィンターショップ』ではプロ・ボディボーダーの西村優花さんを招いてトークセッションも。

元町中華街で開催中の『CEMOY ウィンターショップ』では、アロマの香りに包まれて、スキンケアをお試しいただけます。 音声

元町中華街で開催中の『CEMOY ウィンターショップ』では、アロマの香りに包まれて、スキンケアをお試しいただけます。

『CEMOY ウィンターショップ』を開催中!エレガントなギフト・ボックスで、シーモアの特別なスキンケアを贈りませんか? 音声

『CEMOY ウィンターショップ』を開催中!エレガントなギフト・ボックスで、シーモアの特別なスキンケアを贈りませんか?

『CEMOY ウィンターショップ』を開催!わくわくを届けたい、そんな想いでたくさんのサプライズをご用意しました! 音声

『CEMOY ウィンターショップ』を開催!わくわくを届けたい、そんな想いでたくさんのサプライズをご用意しました!