Radio Leader’s

Radio Leader’s

音声コンテンツ

Play

PLAY

生きるテーマの見える化」と「個人の可能性と自由を拡大」をサポート

マーケティングマネジャー ながせ ゆたか 様
株式会天郷(あまさと) 代表取締役

株式会社天郷は、「持続可能なビジネスライフ」をコンセプトに、コーチング・ コンサルティング事業を行っています。
大学の哲学科に進学し哲学とコーチングを学び、大学卒業後、医療企業に就職して労働メンタルヘルスに従事。のべ1 万人以上、累計30,000時間以上をかけてカウンセリングを提供する。
年間2,000時間かけて毎年 1,000人の生きづらさを抱える20代の若者・社会人との対話を行いカウンセリング技術を習得。
その後、インターネットを活用した個人起業法を学び、フリーランスのビジネスコーチとして起業し現在の株式会社天郷を設立し以下の3事業を推進。
①副業・起業の支援事業
SNSや個人で実践できるスモールビジネスとインターネットマーケティングの力で、個人の可能性と自由を拡大することを支援します。
②メンタルヘルス事業
仕事・社会と、自分軸のつながりを再定義するソーシャリーカウンセリングの事業拡大です。
自己理解・自己発見から自分軸を定義し、それを現実世界にて体現する働き方のデザインまで行い、不一致感に悩む人を自己実現の人生へ導きます。
③ビジネス マッチング支援事業
ビジネスマッチング&ジョイントベンチャーのマーケティング手法を駆使し、躍進企業との提携を促進し、コストを掛けず顧客獲得と売上の激増を支援します。