Play

PLAY

DIGITAL VORN Future Pix Vol.94

DIGITAL VORN Future Pix Vol.94
DIGITAL VORN Future Pix Vol.94

DIGITAL VORN Future Pix Vol.94

DIGITAL VORN Future Pix

00:00
24:57
ボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST」で知られる株式会社I-ne代表取締役社長、大西洋平さんをお迎えします。
「ボタニスト」だけでなく、美容家電ブランド「SALONIA」、夜間美容シャンプー「YOLU」などヒット商品を生み出し続ける
I-neのデジタル戦略とは?

コンテンツ一覧

DIGITAL VORN Future Pix #179 音声

DIGITAL VORN Future Pix #179

DIGITAL VORN Future Pix #178 音声

DIGITAL VORN Future Pix #178

DIGITAL VORN Future Pix #177 音声

DIGITAL VORN Future Pix #177

DIGITAL VORN Future Pix #176 音声

DIGITAL VORN Future Pix #176

DIGITAL VORN Future Pix #175 音声

DIGITAL VORN Future Pix #175

DIGITAL VORN Future Pix #174 音声

DIGITAL VORN Future Pix #174

DIGITAL VORN Future Pix #173 音声

DIGITAL VORN Future Pix #173

DIGITAL VORN Future Pix #172 音声

DIGITAL VORN Future Pix #172

DIGITAL VORN Future Pix #171 音声

DIGITAL VORN Future Pix #171

魚ポチ、sakana bacca、フード人材バンク…株式会社フーディソンが取り組む“3つのサービス”を紹介 記事

魚ポチ、sakana bacca、フード人材バンク…株式会社フーディソンが取り組む“3つのサービス”を紹介

サービス開始から「30年」で大きく進化!“約4,200万人”の会員数を誇る「ANAマイレージクラブ」その特徴とは? 記事

サービス開始から「30年」で大きく進化!“約4,200万人”の会員数を誇る「ANAマイレージクラブ」その特徴とは?

「ANAアプリ」でサービスの可能性拡大、「iPad」導入で客室乗務員の業務を最適化…ANAが力を注ぐ“航空×デジタル”の取り組み 記事

「ANAアプリ」でサービスの可能性拡大、「iPad」導入で客室乗務員の業務を最適化…ANAが力を注ぐ“航空×デジタル”の取り組み

ウェブで受講可能、自社の事例を踏まえ設問…ブリヂストンが取り組む“デジタル人財育成”とは? 記事

ウェブで受講可能、自社の事例を踏まえ設問…ブリヂストンが取り組む“デジタル人財育成”とは?

2031年で“創立100周年”…「タイヤ事業」以外にも積極的に事業展開を続けるブリヂストンが目指す“企業の形”とは? 記事

2031年で“創立100周年”…「タイヤ事業」以外にも積極的に事業展開を続けるブリヂストンが目指す“企業の形”とは?

サンリオエンターテイメントが現在直面している“課題”とは?「『常に混んでいて楽しめない』というお客さまの声もいただくので…」 記事

サンリオエンターテイメントが現在直面している“課題”とは?「『常に混んでいて楽しめない』というお客さまの声もいただくので…」

「10年前は閑散としていた時期も…」サンリオエンターテイメント“激動の10年間”を小巻亜矢代表取締役社長が振り返る 記事

「10年前は閑散としていた時期も…」サンリオエンターテイメント“激動の10年間”を小巻亜矢代表取締役社長が振り返る

日本は今“薬不足”!? カケハシ代表取締役社長 中尾豊「薬の在庫をデータ管理して、発注量もAIがサジェストするサービスが提供できれば…」 記事

日本は今“薬不足”!? カケハシ代表取締役社長 中尾豊「薬の在庫をデータ管理して、発注量もAIがサジェストするサービスが提供できれば…」

薬剤師の業務負担を軽減し、患者さんによりよい医療を届ける…“薬局のDX”に取り組む株式会社カケハシの大きな挑戦とは? 記事

薬剤師の業務負担を軽減し、患者さんによりよい医療を届ける…“薬局のDX”に取り組む株式会社カケハシの大きな挑戦とは?