Play

PLAY

ZELO(元B.A.P)、コメントOA!(前編)

ZELOさんは、 ボーイズグループB.A.Pのメンバーとして2012年にデビュー。

グループの中では末っ子、そしてメインラッパーとして活躍していました。

ZELOさんと言えばやはり高速ラップ。

デビュー曲『ウォーリア』で見せたラップが1秒当たり16音節発していて、

この高速ラップを『LTEラップ』と呼ばれていました。

この『LTEラップ』というのは、

通信業界で使用される無線データの通信速度を示す用語『LTE』から来てきて、

そのぐらい速く素晴らしいラップということで、大変話題になりました。

 

2019年には1stソロアルバム「Distance」をリリース。

このアルバムでは全曲、作詞・作曲。そして振り付けやスタイリングまで手掛けていて

ラップだけではなくこれまで隠れていたヴォーカル力を前面に掲げた作品にもなりました。

そんなZELOさんが2月23日におよそ4年ぶりとなるイベントを行います。


前編では

音楽に興味を持つようになったきかっけ、

楽曲制作において、どんな時にインスピレーションを受けるのか、

今年、新たに挑戦をしたいことなどお話してくれています。

ZELOさんのおよそ4年ぶりとなるイベント

ZELO Fancon 2023 in TOKYO Whats Up-

2月23日(木・祝)、浅草花劇場にて開催されます。

 

詳細は、ライズコミュニケーションのSNSをチェックしてください。