Play

PLAY

#100 ようやく話が合った!

AuDeeでは地上波の番組終了後、21時に
ディレクターズカットver.をアップしています!!!
(※BGM、SE、曲は入っておりません。
清宮さん、松尾さんのお声をご堪能下さい。)

AuDee限定のアフタートークで
秋元真夏パイセンにお付き合いいただいています!

めちゃくちゃあるふたりのNGなこと、
真夏さんは大丈夫でしょうか?
 
真夏さんのNGなことも発表!


この番組は乃木坂46の清宮レイさんと松尾美佑さん、
10代のふたりが同世代から大人まで、なんでも相談にのる番組!
時には「それって相談じゃなくてオーダーじゃない?」といった
無茶な相談にも体当たりでチャレンジします!(…たぶん)
 
今回は記念すべき100回放送!
乃木坂46キャプテン 秋元真夏さんをゲストにお迎えして
3人でお届けします!
 
ふたりはいつもの感じで進行できるのか?!
 
真夏先輩から見た清宮さん、松尾さんの印象は?
 
 
【教えて~!真夏先輩~~!】
芸能生活、ウン10年の我らが先輩、真夏さんに
教えてもらいたい事、質問、相談などを募集しました。
今回はそれついて答えていただくスペシャル企画!
 
乃木談リスナーからのメッセージに真夏先輩思わず困惑…!
 
必殺技「ズッキュン」をふたりにも伝授!?
 
恒例の(?)松尾・姉の彼氏オーディションが
真夏先輩にも飛び火!?
 
先週の放送の写真でお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
長らくお待たせしてしまった番組グッズについても
嬉しいお知らせがあります!!

今週からメールを送ってくれた中から
抽選で2名様に番組オリジナルの缶バッチをプレゼントします!

ご希望の方はご住所・本名・電話番号を忘れずに書いて
メールをお送りくださいね!


この番組のTwitter公式アカウントは【@soudan_tfm】です。
つぶやく際には【#乃木談】をつけてツイートお願いします!!!
 
コーナーへの投稿、ふつおたも随時募集中。
すべてのお便りはこちらから!