#134 丹生ちゃんが全然映像に映ってないのは…

PLAY

#134 丹生ちゃんが全然映像に映ってないのは…

AuDeeでは地上波の番組終了後、21時に
ディレクターズカットver.をアップしています!!!
(※BGM、SE、曲は入っておりません。
丹生さん、金村さんのお声をご堪能下さい。)

AuDee限定のアフタートークでは
河田陽菜さんの話をします!
なんかバチバチ…?

『4回目のひな誕祭』
Dash&Rushのパフォーマンスではおひさまとの距離が激近っ!!
でも丹生ちゃんとあるミスを犯してしまったそうです…
 
そして丹生ちゃんのスピーチ。
1日目は涙していましたが、初日と2日目の心境の変化は?


今回のパーソナリティーは
"丹生ちゃん"こと丹生明里さん!
 
前回は花粉で喉をやられていた丹生ちゃんですが、
元気に復活しました!!
 
そして今週はスペシャルウィーク!
メールを送ってくださった方の中から抽選で2名様に、
丹生明里さんのサイン入りチェキをプレゼントします!
メッセージに「プレゼント希望」と書いてお送りください。
住所・氏名を書くのをお忘れなく!
締め切りは来週4月28日金曜日いっぱい。
当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

 
そしてなんといってもこの話!
丹生ちゃんがセンターを務める
日向坂46の9thシングル『One choice』が発売されましたーー!!

丹生ちゃんがセンターを務める(余計に何度も言います!)『One choice』や
『恋は逃げ足が早い』のMVについて語っていただきます!

『恋は逃げ足が早い』のMVはメンバーが持っていた動画もちりばめられていますが、
丹生ちゃんはなんと○○本も提供したそうです!!
 
 
【日向坂46 9枚目シングル発売記念! 
 あなたのOne choiceは何ですか?】
前回リスナーの余計なプロモーション企画を募集した際に
RN.くりけんぴは芋けんぴ さんからいただいたアイデアです!
ミクティーが「丹生ちゃん回でやってみたらどうですか?」
と言っていたので実現させました!
 
皆さんの人生における"究極のone choice(選択)"を募集しました。
センター丹生ちゃんの人生を変えたOne choiceは……
 
久々の○○メールに丹生ちゃん大興奮!?
 
丹生ちゃんのウソ笑いとガチ笑いの差を紹介。
日常的にひとり焼肉へ行く丹生ちゃんがRTA更新!?
 
 
そして大変お待たせいたしました!
「4回目のひな誕祭」の感想メールもご紹介します!
 
おひさまの声、ちゃんとステージまで届いていたのでしょうか?

さらにこの番組で紹介した演出案が結構当たってた!?
まさか、演出家さんが参考にしたの……??
それともリスナーさんにガチの演出家さんが紛れ込んでたとか……??


今回のドラゴンボール風次回予告
採用者はRN.丹生デニーロ さんでした!
ありがとうございました!


この番組のTwitter公式アカウントは【@yokei_tfm】です。
【#余計な事まで】 をつけてツイートじゃんじゃんお願いします!!!
”事”は漢字です!
 
そしてメッセージも随時募集中。
すべてのお便りはこちらから!