AuDeeでは地上波の番組終了後、21時に
ディレクターズカットver.をアップしています!!!
(※BGM、SE、曲は入っておりません。
丹生さん、金村さんのお声をご堪能下さい。)
AuDee限定のアフタートークもあります!
以前の丹生ちゃん回で『あいみょんのオールナイトニッポンGOLD』に
メールを送りましたが、その放送回を生で聴いていたという丹生ちゃん。
その反省をしたり、AuDeeで話そう!と決めていたことを話していきます。
『VALORANT』の大会で見たとあるカップルの行動に驚き!!
今回のパーソナリティーは
"丹生ちゃん"こと丹生明里さん!
6月ももう終わりという事で……
丹生ちゃんの6月の出来事をしゃべっていきます!
大好きなゲーム『VALORANT』の大会に行って大興奮!!
アイドルのライブとの共通点を発見!
大会観戦中カメラが寄って来るのに気づいて……
そして日向坂46のニュースと言えば!
10thシングル『Am I ready?』のリリースが7月26日に決定!
センターは三期生の上村ひなのさん!
丹生ちゃんから見た上村さんってどんな人??
【上村ひなのさんへ「よろしくお伝えください!」】
7月26日(水)発売の日向坂46 10 枚目シングル『Am I ready?』
そのセンターを務める上村ひなのさんにリスナーの皆さんから伝えたいことを募集しました。
丹生ちゃんには今度、上村さんに会ったら伝えていただきます!
小動物感のあるメンバーを潰したい丹生ちゃん。
どういう心境なの!?怖えっす……
丹生ちゃんが最近友だちから言われた一言に衝撃!
「丹生ちゃんって、〇〇って言われる?」
仲良くなりすぎると〇〇の血が出ちゃう!?
そしてリスナーさんが上村さんに伝えたいことに加えて、
前回、9 枚目シングル センターを務めた丹生ちゃんから
次のセンター上村ひなのさんにした方がいい
余計な引継ぎ事項も紹介していきます!
丹生ちゃんが「それはよくない!」と全否定しちゃうメールも届きました!
もし怒られて「帰れ!」と言われたら……
番組エンディングテーマになっている
あいみょんさんの楽曲にまつわるお話も。今回のドラゴンボール風次回予告
採用者はRN.おぽし さんでした!
ありがとうございました!
【#余計な事まで】 をつけてツイートじゃんじゃんお願いします!!!
”事”は漢字です!
そしてメッセージも随時募集中。