PLAY
切り絵作家YUYAさんの個展に行ってきた、そしてJAZZサックス奏者の馬場智章さんのLIVEも行ってきて整う日常を送れた曜さんの夏でした、整いソングはクレモンティーヌの一曲をお届け!
深夜家にいる時は映画や韓国ドラマを見てしまう、カット割りやアングルを見るようになった、宝塚のパレードの瞬間は忘れられない、退団して今はすごく良いバランスで生活している、俳優になってから初めて出たドラマでの経験は大きかった、整いソングはBTSの一曲、最近マシンピラティスに通って体が整っている、9月から始まる主演のミュージカルお楽しみに!
鈴木曜の放送後記:カッチリした方を想像していたけど親近感を感じる人でさらにファンになった!ゲストの方のクリエイティブに触れられるというのは素敵な機会でミュージカルが楽しみ!
放送未公開トーク:LIVEでの珠城さん、宝塚の分け方、月に呼ばれている珠城さん、整う場所は「舞台」、身だしなみでは清潔感を気をつけている、これからはより映像作品に興味がわいているのでコツコツ頑張っていきたい!