PLAY
本日恒例のお題曜日!今週は、静岡県RN龍砕軒不便斎の企画を採用!以下本人企画書!
僭越ながら明日のお題に初挑戦です!
年末に長岡に帰省する予定なんですが、毎回帰ると両親はいろんな出来事を話してくれるんです。「ねぇ、お父さん⤴️」が母ちゃんから出ると、思い出して吹いてしまいます。
そこで明日は、お母さんがなんでもいいので言いたいこと言って「ねぇ、お父さん⤴️」で遊びませんか?
例題・「まったく!あんたはいーっつもエッチな本ばっかり部屋に置いてだりこっぺにしてー!
お母さんどんげ顔して片付けたらいいかわからんて~」 ・・・・・「ねぇ、お父さん♡」
・「女の子なんだからバナナはペロンと舐めるんじゃなくガブッと食べなさい、女の子なんだから…」
「ねぇ、お父さん⤴️」
この夫婦、仲いいんだろね。w
なんか言うと、すぐお父さんに同意を求めるお母さん・・・かわゆす!w
言わずもがなだと思うけど、「お父さん」じゃなくてもOKす!