Play

PLAY

#8 【ささやき剛】

#8 【ささやき剛】
#8 【ささやき剛】

#8 【ささやき剛】

長渕剛 Bro² BLOOD

00:00
13:27
長渕剛がAuDeeに降臨!
その名も『Bro² BLOOD(ブラブラ・ブラッド)』
ラジオの相方・遠山大輔と共に、
音楽の話から、今伝えたい想いまで
アツい言葉であなたに本気を届けます!

リスナーのあなたの言葉もぜひ、メッセージフォームから届けてください!
あなたと一緒に作るのがこの『Bro² BLOOD』

長渕剛に伝えたいこと、話してみたいこと、この番組で聞いてみたいこと…などなど、なんでも受付中です!

********

#8 【ささやき剛】

■肺気胸からの復活!超回復までの道のり
■”ささやき剛”
■”追放の儀” ”出直しの儀” ”失格の儀”

********

<メッセージ募集中!>

メッセージフォームはこちら!

*長渕クロニクル
”クロニクル”=これまでの長渕剛が世に放った楽曲、アルバムを紐解く時間。

*あなたの人生を彩った楽曲
あなたの人生の中を彩っている長渕剛の楽曲について、まつわるお話と共に教えてください。

*長渕剛伝説
あなたの印象に残っている、数々の伝説的な長渕剛の言葉、行動を募集!
それを本人も交えて検証していきます!

*出直しの儀 [NEW]
長渕剛が、あなたの現状を「出直し」か「そのまま突き進む」かジャッジ!

*ささやき剛 [NEW]
いま、あなたが長渕剛に「ささやかれたいこと」はなんですか?
「ささやいてほしい言葉」とその理由も併せて教えてください。
あなただけのために剛がささやきます。

*アルバム、ツアーに関する想い、質問
5月22日にリリースされたニューアルバム『BLOOD』の感想、
6月から始動するツアーへの皆さんの想いや質問、などなんでも受付中です!