Play

PLAY

DIGITAL VORN Future Pix #169

DIGITAL VORN Future Pix #169
DIGITAL VORN Future Pix #169

DIGITAL VORN Future Pix #169

DIGITAL VORN Future Pix

00:00
25:00
今回は前回に引き続き旭化成株式会社取締役副社長執行役員、
研究・開発、DX統括の久世和資さんをお迎えします。
久世さんのキャリアヒストリー、そして旭化成のビジョンについて伺います。

コンテンツ一覧

DIGITAL VORN Future Pix #170 音声

DIGITAL VORN Future Pix #170

DIGITAL VORN Future Pix #169 音声

DIGITAL VORN Future Pix #169

DIGITAL VORN Future Pix #168 音声

DIGITAL VORN Future Pix #168

DIGITAL VORN Future Pix #167 音声

DIGITAL VORN Future Pix #167

DIGITAL VORN Future Pix Vol.166 音声

DIGITAL VORN Future Pix Vol.166

DIGITAL VORN Future Pix Vol.165 音声

DIGITAL VORN Future Pix Vol.165

DIGITAL VORN Future Pix Vol.164 音声

DIGITAL VORN Future Pix Vol.164

DIGITAL VORN Future Pix Vol.163 音声

DIGITAL VORN Future Pix Vol.163

DIGITAL VORN Future Pix Vol.162 音声

DIGITAL VORN Future Pix Vol.162

「旭化成」が求める“デジタル人材”とは?「職場の変革、事業の変革、ビジネスの変革、それらをリードしてもらうような人材」 記事

「旭化成」が求める“デジタル人材”とは?「職場の変革、事業の変革、ビジネスの変革、それらをリードしてもらうような人材」

マテリアル、住宅、ヘルスケア…多様な事業領域を展開する「旭化成」がDX推進のなかで直面した“3つの課題”とは? 記事

マテリアル、住宅、ヘルスケア…多様な事業領域を展開する「旭化成」がDX推進のなかで直面した“3つの課題”とは?

「オルビス」が見据える今後のビジョンとは? 小林琢磨代表取締役社長「生活者に貢献するブランドとして、“素肌ウェルネス”を実現していくブランドになる」 記事

「オルビス」が見据える今後のビジョンとは? 小林琢磨代表取締役社長「生活者に貢献するブランドとして、“素肌ウェルネス”を実現していくブランドになる」

リブランディングで構造改革を進める「オルビス」アプリコア戦略の強みを活かしつつもリアルとの組み合わせで生み出すブランド体験の大切さとは? 記事

リブランディングで構造改革を進める「オルビス」アプリコア戦略の強みを活かしつつもリアルとの組み合わせで生み出すブランド体験の大切さとは?

株式会社クレディセゾン・小野和俊“キャッシュレス化”の現在において重視している“取り組み方”とは? 記事

株式会社クレディセゾン・小野和俊“キャッシュレス化”の現在において重視している“取り組み方”とは?

「セゾンカード」だけじゃない!グローバルな展開を見せる株式会社クレディセゾンの“強み”とは?小野和俊「カードだけの会社ではなくなっています」 記事

「セゾンカード」だけじゃない!グローバルな展開を見せる株式会社クレディセゾンの“強み”とは?小野和俊「カードだけの会社ではなくなっています」

“法×テクノロジー”で世界へ! アメリカ進出を果たしたLegalOn Technologiesが見据える展望とは? 記事

“法×テクノロジー”で世界へ! アメリカ進出を果たしたLegalOn Technologiesが見据える展望とは?

「137億円」の資金調達に成功!“リーガルテック市場”で急成長を遂げている株式会社LegalOn Technologiesのサービスとは? 記事

「137億円」の資金調達に成功!“リーガルテック市場”で急成長を遂げている株式会社LegalOn Technologiesのサービスとは?

“建設・鉱山機械メーカー”のリーディングカンパニーとして…コマツ スマートコンストラクション推進本部長 四家千佳史が目指す“未来のビジョン”とは? 記事

“建設・鉱山機械メーカー”のリーディングカンパニーとして…コマツ スマートコンストラクション推進本部長 四家千佳史が目指す“未来のビジョン”とは?