Play

PLAY

2024年12月2日放送回 コールセンター向けのAI搭載ナビゲーションサービス 「CAT.AI」 前編

2024年12月2日放送回 コールセンター向けのAI搭載ナビゲーションサービス 「CAT.AI」 前編
2024年12月2日放送回 コールセンター向けのAI搭載ナビゲーションサービス 「CAT.AI」 前編

2024年12月2日放送回 コールセンター向けのAI搭載ナビゲーションサービス 「CAT.AI」 前編

キヤノンマーケティングジャパン presents Solution in my life

00:00
07:45
『キヤノンマーケティングジャパンpresents Solution in my life』
 
「ITの浸透により、人々の生活をより良い方向に向かわせる」
そんな概念である“デジタルトランスフォーメーション”という言葉が広がり、
私たちの暮らしは、より豊かに、より便利に、日々ポジティブに変化しています。
このコーナーでは、今と未来に向かってITの世界で働いている「人」を紹介していきます。
 
今回は、ボイスボットとチャットボットが同時に使える、

コールセンター向けのAI搭載ナビゲーションサービスCAT.AI」を提供している、

株式会社トゥモロー・ネットの 取締役CPO AIプラットフォーム本部本部長の澁谷 毅さんにお話を伺いました。

後編は、12月9日(月)に放送!

このコーナーの感想や、リクエストなど、
メッセージをいただいた方の中から抽選で毎月5名の方に、
クオカード3000円分をプレゼント!
プレゼントのご応募は、コチラから!