Play

PLAY

#40 TOKYO FM アナウンサー 村田睦さんの「心が温まるとっておきの場所」

#40 TOKYO FM アナウンサー 村田睦さんの「心が温まるとっておきの場所」
#40 TOKYO FM アナウンサー 村田睦さんの「心が温まるとっておきの場所」

吉野山

ルートインホテルズ presents とっておきここだけの旅~ここ旅~

00:00
03:27

新年、あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

この番組は、全国38局の地域に根差したパーソナリティが

ラジオをお聴きのあなただけにその地域の「とっておき」のスポットを紹介する

「ここだけ」の旅情報番組です!

今年も全国各地の旅スポットをご紹介していきます♪

まだまだ寒い季節が続いております。
今月も「心が温まるとっておきの場所」をご紹介!

本日、紹介してくれるのは・・・

TOKYO FM アナウンサーの村田 睦さん!!
村田アナ.jpg
奈良県出身の村田アナに、奈良県の「心が温まるとっておきの場所」を
紹介してもらいました。

村田アナが紹介してくれたのは

大河ドラマ「光る君へ」で藤原道長が「御嶽詣」をした、あの山!

世界遺産の【吉野山】です!!

IMG_0443.JPG

吉野山のシンボルとなっているお寺「金峯山寺」の威風堂々とした姿。

そのすぐ近くには、葛の美味しいお店があり、“賞味期限はわずか10分”!!

作り立てを味わう吉野本葛餅や葛切りを、堪能することができます。



一番良い季節は「春」。山が、まるごと「桜」です!!


視界に入りきらないほどの桜を、ここ旅リスナーさんも是非、楽しんでください♪
IMG_0444.JPG