ダイドードリンコが、タブレット菓子「フリスク」のライセンスを 世界で初めて使用した炭酸飲料「FRISK SPARKLING(フリスク スパークリング)」を新発売し、話題となっています。 強い刺激と冷涼感が体感できる新感覚飲料として若年層などの新規ユーザー獲得も図るほか、「ストレスや疲労感を軽減」する機能性表示食品として、さまざまなシーンで価値を提供していく、ということです。 ということで今日のAuDee Judgeは 「気になる新商品が出たら真っ先に挑戦しますか?」 選択肢は、3つです。 このジャッジに関するご意見、メッセージ「ワンコメ」もお待ちしています。食べものやガジェットなどの新商品にチャレンジするかどうかはもちろん。新作映画をすぐ見たいか?それともレビューが出てからみるか?また、外食した時に、新メニューなど積極的に注文するか?それとも、冒険せずに、いつものメニューを頼むか? ひとことで構いません。番組のメールフォームから送っていただくか、「X」で「#(ハッシュタグ)ワンモ」をつけてポストして下さい。