復帰、してみようかなぁ

L

幸ちゃん、みなさん、こんにちは~!

行ってきましたよ~!金沢!秋フェスタ!
あれからずっとゴキゲンです。毎日思い出してはニヤニヤしています(*^^*)
最高の夜をありがとうございました!

開演前に周囲の席の人たちとお話ししましたら、全員一人参加(!)で、
私が坂崎信者だと知った花道寄りの女性が
幸ちゃんがハンドマイクで花道に来てくれた時
「場所、変わりましょうか?」とか言ってくださる優しいお方でした。
席がほぼ一番前で、キラキラテープが取れなかった私に、「これあげるよ~」と3本くれた、30年来の地元富山のアルコン仲間。感謝です。
人の優しさに触れることもできる、アルコン。
日本の宝です。ホント、みんな大好き!!

-------------------
今週のお題「2018年のチャレンジ」

2006年から始めたフルマラソン。もう11回走ってます。
実は左膝を痛めてしまい、
今年の4月、浅田真央ちゃんと同じ日に引退を決めました。
(スケール違いすぎ~(笑))

そしたら、案の定ブクブクと太り始めてしまいました(T_T)
膝痛いのに42キロはキツイけど、
来年はフルマラソン、再チャレンジ!!!してようかな・・・(←弱気~)

---------------------

「2018年 幸ちゃんにチャレンジしてほしいこと」

幸ちゃんにこれ以上何をやれと?(笑)
今のままで十分です!!ホントに。
来年もツアーをやってください。北陸に来て下さい。
お身体を大切にしていただいて、お三人揃って、来てくださるだけで満足です。

もうアルフィーさんは何をやっても許すし、
何もしなくても元気で居てくれれば・・・という心境ですが、
ツアーだけは、もうちょっとゆっくりなペースでもかまいませんので
続けて頂ければと思います。

------------------------------

さて、もうすぐ新曲の発売~~!!みんなで買いましょう!!
一人ひとりが出来ることを出来る範囲で!!!幸ちゃんのPKを応援しましょう!
アル中のみなさん!!
年末のお忙しい時期とは存じますが、ポッチポチっとね~!!

さかにゃん

富山県 / 女性 2017/12/6 15:47