無人島サバイバル

金曜日のこの時間だけは、わざと遠くの営業先に行って生で番組を聴く時間を確保してます!

今年のゴールデンウィークは30代の男三人組で二泊三日の無人島サバイバル生活をしてきました!
友人3人と決めた無人島生活のルールは携帯はもちろんIT機器の持込は禁止、そして理性を捨てること!
当日は困らないくらいの水と食料を持込、魚を突くモリと釣り道具を持参。
少年の心を取り戻すべく意気揚々と無人島に到着。
まず理性を捨てて、全裸になったのは良いものの5月の風はまだ寒く、すぐに服を着用。海もまだ冷たくモリで魚を捕らえるには、コンクリートジャングルの住人には厳しく断念。
夜は持ってきた食料を食べながら、自然は厳しいなと男3人で語り合い綺麗な夜空を見てました。
しかし事件が起きたのは、次の日の早朝
僕は変な音で目が覚めました。
その音は男性の声で〝はーー!!〟〝はーー!!〟と聞こえました
無人島だし、俺ら3人しか居ないはずやけど。。。と周りを見渡すと友人のAがいないのでした。
声の方向に向かうと水平線から登ってくる太陽に向かって、〝はーーー!!〟と言っていました。
僕はよく目と耳を凝らして様子を見てみるとと友人のAは〝かーめーはーめー波ーーー!!!〟と太陽に向かってかめはめ波を撃っていました!納得出来ないよう様子で首を傾げながら何度も何度もかめはめ波を連射!
この日人生で1番悔やんだ事の1つとして、携帯を持って行かなかったことが加えられました。
その後男3人で必殺技の練習を声が枯れるまでやったことは言うまでもありません。あー少年の心って大事だな!いい連休だった

現実は仕事、仕事、仕事!
でも妄想するだけでも結構元気出るもんですね^ ^
リョーツさんとゆうちゃんは9連休がもし貰えるならどう過ごすんですか?

帰ってきたみーやん

神奈川県 / 男性 2018/4/27 14:59