収録完了!

L

昨日、収録完了しました!

渋谷The Room 25周年、KAMARQの音楽家具、
そして衣笠祥雄さんについて語りつつ
毎度の極上音楽バイナルを回してきました。

HERIちゃんの書き込みもありましたが、
あのお洒落なサンダル、気になりまして。。。。
オンエア楽しみにしてください!(笑)。

再来週に予定されている次の収録は、
なんと400回目の放送ぶんとなります!
番組8年目にして400回達成。
ぜひおめでとう書き込み&メールしてやってください。

よろしくお願いしますー♪

DJ JIN

東京都 / 男性 2018/5/3 16:42

ノベルティなるほど!早速議題にあげますね。

>ろけっつさん
コメントありがとうございます!
あの普段にない感じだった300回(笑)。
一本締めよいしょ、やりましょう!(SB孫社長風に)

>りょうははさん
コメントありがとうございます!
クラブDJプレイはその場のノリでやってますが
即興ラップは、、、残念ながら、やれません(笑)。

>MAOくん
コメントありがとうございます!
500回、600回、1000回、10000回と
ヨボヨボになるまで(?)末永く頑張ります(笑)。

>クッシーさん
コメントありがとうございます!
そうですね。こういう切り口で極上音楽を紹介しているラジオ番組、
なかなかないと我ながら自負しておりますので
今後ともごひいきにお願いします!

DJ JIN

2018/5/10 19:12:28

JINさん、HELIちゃん、こんにちは!そして、400回放送記念おめでとうございます\(^o^)/radikoプレミアムが始まるまで、ラジオの電波だけで聞くことができなかったこの番組も、今では好きな時間に聞けるようになりとても嬉しく思います。これからも最高な音楽をよろしくお願いします(^-^)

他の投稿者さんと同じように、私も番組のノベルティを希望します!RHYMESTERのノベルティと言えば自分はやはり「手ぬぐい」が良いかなと思います。JINさんにサインを頂いたWANTEDの手ぬぐいは今でも大切な宝物です。是非是非ご検討をよろしくお願いします(^-^)

クッシー

2018/5/7 09:00:23

400回目おめでとうございます!
RHYMESTERファンとしてはJINさんの近況やDJプレイを聴ける場所として、ミュージックラバーとしては素晴らしい曲と出会い、レコードdiggingの参考の場としてこの番組を毎週欠かさず聴いてきました。今後とも末永くこの番組が続きますよう応援していきます!
JINさん、HERIさん!頑張って下さい!

グッズの件は、以前投稿させて頂きましたが、番組ロゴがカッコいいので、ロゴ入りTシャツやタオルがあれば使いたいと思います!ぜひご検討お願いします!

MAO

2018/5/6 23:38:17