教えて!箭内さん!

こんにちは。ラジオ「風とロック」放送作家の伊藤総研です。遅ればせながら、初投稿です。前回の放送で箭内さんと話をしていたように、今後、このJFN PARKも積極的に参加していこうと思っておりますので、こちらでもよろしくお願いします。そこで急に思い立ったのですが、明日4日(金)朝9時から次回放送分の収録があります。その放送の中でこちらでいただいた箭内さんへの質問、疑問、悩みなどを箭内さんにビシバシ答えてもらおうという企画をやろうと思います。今日の明日だし、ここを誰も見ていないかも、、、、と思いつつ、試運転的に募ってみます。「教えて!箭内さん!」。明日朝9時にJFN PARKを見ることができる方はリアルタイムで更新してもいこうと思うので参加してもらえると嬉しいです(質問や疑問は朝9時より前に書き込んでおいてもらえると嬉しいです)。その時間は会社だよ、学校だよ、という方は事前に書き込んでいただければ、箭内さんに聞いておきますので、なんなりとお書き込みください。今後はもっと事前に告知しようと思いますが、急に思いついたのでごめんなさい。あくまで試運転的に。何卒、よろしくお願いします。

伊藤総研

福岡県 / 男性 2016/11/3 16:57

ひなたまこさん、ホッピーさん、お馴染のおふたりの質問に「ふたりは元気かなあ」と答えてくていますー

伊藤総研

2016/11/4 09:49:19

勝手なイメージですが…

携わってる人たちはやりがい、必要になった人たちは感謝なのに、「介護」って文字になった瞬間、ミョーに眉間にシワがよるような深刻さが…

その仕事に携わる人も、必要な人も、気軽に接することができるような「かいご」イメージの切り口はありますか?

教えて!箭内さん!( ・∀・)ノ


※企画的に、使えるものがあればと本数多目に投稿しました。すんません(^^;

ホッピー

2016/11/4 06:23:20

イチゴ・金に次ぐ、新たなジャージ・イメージは?

教えて!箭内さん!( ・∀・)ノ

ホッピー

2016/11/4 05:36:25