今ハマっているもの

L

幸ちゃん、最近はビールをおやめになって
炭酸を飲んでらっしゃると思いますが今もそうですかー?
私も夏の間はピリっとスッキリするので炭酸をよく飲んでいました。ですが炭酸って結構がお腹張るんですよね。
なので最近は飲んでいません。
そこで今ハマっているのはジャスミン茶です。紅茶じゃなく緑茶にジャスミンフレーバーが入ったやつです。最初はなんか薬っぽいかなと思いましたが、飲んでいるうちに好きになりました。さっぱりしていて美味しいです。
少しカフェインが入っているので飲みすぎると
若干トイレの心配もありますけとも。。(^_^;)

幸ちゃんは最近ハマり出したも飲み物や食べ物ありますか?


akko

千葉県 / 女性 2018/11/5 14:38

こけにゃぷさん
トークルームへいらっしゃいませ♪
先日の待ち時間のあの状況、1人だったら
目のやり場に相当困ったと思います。皆さんとお話出来て
本当に楽しかったですね。こちらこそありがとうございました!
またお会いできる日があると嬉しいです。
トークルームでもよろしくお願いいたします♪

akko

2018/11/9 14:25:17

こんにちは。
こけにゃぷです。
先日はお世話になりました。さかにゃんさんとあっこさんのお陰で、初めての場所なのにとてもリラックスして過ごせました。
まだトークルームの様子がよく分からなくてもたもたしてます。
少しお時間下さいね。
またどこかでお会いできたら嬉しいですね。
なんかお二人とは初めて会った気がしなかったんだよねー(*^o^*)

こけにゃぷ

2018/11/8 20:21:24

さかにゃんさんこんばんは。
こちらこそ昨日はお話して頂いてありがとうございました。
なんかどこかで聞いたことがあるネームだなぁと(´艸`)
他のお二方もまたどこかで再会出来たら嬉しいですね☆

またこちらのトークルームでもよろしくお願いいたします〜

akko

2018/11/6 20:24:21