文化祭

雅功くん彪我くんおはようございます!!

初めて文化祭という文化祭を体験したのは、2年前の高校1年生の時でした。中学生の時からずっと文化祭が憧れで楽しみでした!
クラスで出すお店の話し合いもほとんど順調に進み、あとは文化祭の日を待つだけでした。
ですが!文化祭前日の最終準備の時に、その日中に準備が終わらないという事件が起きました…。他のクラスの子がどんどん準備を終えて帰って行く中で、私のクラスは時間ギリギリまで準備をしていたのですが、結局終わりませんでした。。帰る前に、友達と、思い切って私の好きな人に「朝早く登校して一緒に準備しよう」と誘いました!好きな人と電車の方向が一緒だったから、その時に、始発に乗って行こうと約束しました。文化祭当日、約束通りに電車の始発に乗って好きな人と登校しました。教室に着くと友達がまだ来てなくて、連絡してみると寝坊したらしく、結局好きな人と2人で教室装飾をしました。素直に嬉しかったです(笑)好きな人は私よりだいぶ背が高いので、高いところの装飾をやってもらったり、風船をたくさん割ってしまって大はしゃぎしたり…2人だけの時間が心の底から楽しかったです( ¨̮ )
文化祭自体も大成功に終わり、初めての文化祭はすごくいい思い出でした!( *´艸`)
もうすぐ高校生最後の文化祭を控えてるので、今年も楽しい思い出を作りたいです!!

りりかしめじ

愛媛県 / 女性 2019/10/12 16:43