杉崎さんに無茶ブリ

杉崎さんお邪魔します!

無茶ブリということで脚本を作ってみたので演じてください。


タイトル「杉崎マー坊」

「またテメーか・・・全く懲りもせずいい加減にしろよ」

「ああん?また助っ人か?テメーたまには自分の拳でヤろうと思わねーのか?
で、今度はどんな伝説のパイセンとやらを連れてきたんだ?」


「ふん!話になんねーな・・・そんなペーペー、指先1つで充分さ・・・ん?なんだ?違うのか?」

「ほう、ちょっとはやりそうじゃねーか。ちょっとは本気を出してやっても・・・は?違う?じゃあどんなヤツなんだよ?」


「な、何てヤツだ!コイツは俺でもヤベェかもな、こんな形でなければダチになれたかもしれねぇ
・・・ふ、ふーん、ち、違うんだね。そうだと思ったよ・・・よ、よし次!」


「なん・・だと・・・コイツぁヤベー、詫び入れて許して貰おうか?
いや・・・俺も「ハマの狂犬」と呼ばれた男だ!潔く散って明日の朝刊にでも載ってやらぁ!いくぞオラァ!って違うんかーい!!」


「 って帰るんかい!・・・き、気をつけて帰れよー!・・・安全運転でなー!・・・また来いよー!ヨロシクー」


以上、以前不採用だったメールのリベンジネタでした。毎回喋る暇もなくほったらかしの杉崎マー坊がいつも面白くて妄想してしまいました。

デネバヤネ

熊本県 / 男性 2020/5/21 12:21