ラジオのおかげ

写楽さんこんばんは。

少し前に、友人が音源でメトロノームに興味をもってくれました。その後、こないだのメンバーさんが全員出る回に、ラジオもやってるよーとちらっと紹介したら、わざわざアプリを入れて二回とも聞いてくれたそうです!友人の方から、メトロノームの話を振ってくれてテンション上がってしまいました。
「業務スーパー生フランク」「お取り寄せ」のトークが面白かったようです(笑)トークで掴みはバッチリなので、ライヴに一緒に行ける日常が戻る事を心待ちにしています。
 
 お勧め映画は「この世界の片隅に」です。アニメーション映画だからこそ出せる、主人公すずのしなやかさと、それとは対照的に、日に日に悪くなってくる戦時中の暮らしぶり。何となく、今の自粛的な生活と重なるようにも感じます。見終わった後、自分にとって何が大切なのか、改めて振り返りたくなるような映画でした。


 それからキャパシティ等工夫してライヴの開催を検討して下さり、それを発信しているのを見て、安心した気持ちでその時を待つことが出来そうです。ありがとうございます。最終的に某ニュースに取り上げられているのもひと笑いさせて頂きました(笑)弾き語りの会場をネットで見ましたが、とても素敵な空間ですね。

こっぷぽーん

神奈川県 / 女性 2020/5/28 01:05