やっぱり美味しい♪

坂崎さん、スタッフの皆さん、トークルームの皆さん、こんばんは(^^)

今夜から明日の明け方頃にかけて見られる満月はスタージャンムーンと呼ぶそうですね。
昨日見た月がやけに明るくて綺麗だなぁって思ったんですが、満月が近かったからなのですね。
今夜晴れて見れるといいですね(*^^*)

さて、今週のお題『ポテチの好きな味』これは困りました。
というのも、私、ポテチが好きすぎるんです。
袋を開けてしまったら、つい、なくなるまで食べてしまうので、この数十年カロリーが気になりお菓子売り場には近づかないようにして、封印していました。
昔はうすしお味一筋でしたが、お題のため、久しぶりに売り場に向かい味のバリエーションの豊富さに驚きました(^^)

1週間何種類かの味を試してみた結果、私の中で順位が変わりました。
1位『しあわせバター』
バターとはちみつ、パセリ、マスカルポーネチーズの4つの素材が使われていて、あまじょっぱさがヤミツキです(*^^*)

2位『北海道バターしょうゆ味』
香ばしいしょうゆ風味がきりっとしたすっきりした美味しさ。じゃがいもとバター、しょうゆの組み合わせは間違いないですね♪

3位『夏ポテト 対馬の浜御塩味(はまみしお)』
これは塩味もそうなんですが、厚切り波カットの食感が美味しいです(*^^*)

また来週もお菓子売り場に行ってしまいそうです(^^;

ライブ配信まであと3週間!
暑くなりましたが、お三方もファンの私たちも元気に当日を迎えられるように体調に気をつけて過ごしましょうね(^o^)v

river-j

新潟県 / 女性 2020/8/3 20:36