写楽さん教えてください!

写楽さん、こんばんは。
毎週南米から放送を楽しみにしています。私も戸塚出身です。25日の「PICOるの」の皆さんの写真を見ていて横浜の夜景が懐かしくなりました。

私は長らく疑問に思っていることがあり写楽さんのご意見を聞きたいです。男性アーティストを「かわいい」と形容することをどうお感じになりますか?
女性ファンからすると単に見た目に対してではなく、母性本能をくすぐられるというか、彼の存在そのものが愛しいという意味に近い気がするのですが、大人の男性に対して失礼にはなりませんか?

写楽さんを見ていても、少年のようなかわいさも、アーティストとしての格好よさやリスペクトが前提にあって、かつ男性の大きな身体で表現するそのギャップにグッときているのであって、それを「かわいい」の一言で片付けるのはあまりに乱暴なのでは?と自分自身に対しても思います。それとももっと良い形容の仕方があるのでしょうか。

今年はがっかりされている方が大多数とは思いますが、ライブが配信となり遠方からも観られるようになった点に限っては良かったのかなと思います。
昨日の屋外は寒かったようですね、写楽さんもお身体は大事になさってくださいね。応援しています。

ChiKa

神奈川県 / 女性 2020/10/26 14:49