珍記録

それは"間違い電話"です!
同じ人から1日に何回も間違い電話がありました。最初電話に出ると一発でこの人"同じ県じゃないな!"って位の方言。『○○さんじゃないですよ』と伝えてから切りました。
暫くして又同じ番号から着信、『あ、○○さんですか?あの企画の件ですが..』
私は『だから違いますよ、○○さんじゃないですからねー』切りました。暫〜く掛かって来なかったからもう掛かってこないだろうと思ってたら..
昼過ぎに『スイマセン!弊社のご提示した資料にミスがありまして..(暫く内容を説明)』
もう慌て過ぎて『○○さんですか?』も無く内容に入るその人。笑
私は『ですから○○さんじゃないので、その人の番号をよく確認して掛けて下さい』と言い切りました。
又、暫く掛かって来なかったから安心してたらあの番号から"着信アリ"..ゾクっ..
私が出るなり向こうは"又同じ声の人"に又繋がったからもう可笑しくなってしまったのか、『笑いながら○○さんですか?』笑ってる時点で違うと分かってるんでしょうね!笑。そして同じやり取りをして切りました。
そして15:00過ぎ、まったりしてると何故か気になり携帯を見てたらピカッ!リリリリリっ!あの番号から着信..出ると『度々スイマセン!実は番号を1つ間違えてメモしてたみたいで..』私は『あ、それなら何回も掛かっくる訳ですね!笑。で、○○さんの番号は分かりましたか?』と聞くと『いや、結局分かりません!何回もスイマセンでした..』え!?それって大丈夫なのか?苦笑

そのプレゼン・企画がどうなったか..

タツノオトシゴロー

高知県 / 男性 2020/10/27 07:37