お気に入りのものは、自作・・・

L

 11/3の放送で「寒くなって着るものがない。」とか「ずっと着続けられるものが欲しい。」とか仰っていましたね。
あきさんはまだまだ若いので、色々なものにチャレンジすると良いと思いますが、「一生もの」って結構難しいと思いますよ。
ただ、男性と女性で大きく考え方が違うかもしれないし、私にはお気に入りのブランドはありますが、その中でも自分の好きな、似合うであろう、そして「人から見られたときに笑顔になれる。」であろう品を、選択の基準にしていますよ。
単に目立ちたがりですが(笑)。
あとは、自分で作ったりもします。
これは、世界で唯一ですから他人と被ることはありません。(不格好かもしれませんが)
 芸能の世界にいらっしゃるとそれこそ、華やかで個性的な方ばかりで、着こなしも千差万別で目移りするでしょうが、できたら「シンプルを極める」のも有りかと。
モノトーンであきさんの素の良さをアピールしたりとか。
私は時計の収集の趣味がありますが、世界の雲上ブランドの時計は「時計はこうあるべき。」と言う潔さで、飾らずしかしオーラのあるモデルが特徴です。

あきさんもいろんな経験を経て、素敵な女性になって下さいね。
リクエストは 歌ではなく「あきさんの2021年カレンダー」です。叶えていただけるでしょうか?(笑)
 というのは冗談で、「アンパンマンのマーチ」お願いいたします。
お体に気をつけて、楽しい放送をお続けください。

Mスクエア

広島県 / 男性 2020/11/8 13:31