鬼滅推しキャラ!

写楽さん、こんばんは!
ついに写楽さんも鬼滅の刃デビューとの事で鬼滅好きの私は夢見心地で御座います!TwitterにUPされた清水さんとの雷のきもちポーズも大変可愛らしかったですね!笑。
私の鬼滅推しキャラは心優しき長男「竈門炭治郎」と頼れるセンパイ 炎柱「煉獄杏寿郎」です!
炭治郎は幼い少年が背負うには重過ぎる使命に何度も挫けそうになりながらも、家族や仲間の想いを胸に自分を鼓舞して戦い抜く姿に感動。人間には勿論のこと、本来憎むべき相手である鬼に対しても等しく慈愛の念を向ける姿にとても心惹かれます。
そして今回の映画「無限列車編」で大活躍する煉獄杏寿郎さん!派手なビジュアルさながら圧倒的な実力を持って人を守り鬼を打ち倒す姿と、普段の目線が合わない食いしん坊キャラとのギャップがたまりません!私が小学生だったら絶対ホウキで炎の呼吸を練習していたと思います笑。
鬼滅のキャラは登場時は全員サイコパスなのですが一人一人のバックボーンを読むと鬼も含めてもれなく大好きになってしまうほど魅力に溢れています。大好きな作品です!
因みに写楽さんはどのキャラがお好きでしたか?またご自身が使うとしたら何の呼吸を使いたいですか?
そしてもし宜しければ「なんでも言えるもん!」のコーナーで劇中の敵、猗窩座(あかざ)の台詞…「弱者に構うな!全力を出せ!…もっと俺に集中しろぉ(余裕の笑み)」を宜しくお願い致します!!

まんまるドロップ

岐阜県 / 女性 2020/11/9 12:00