鬼滅推しキャラ

写楽さんこんばんは!
鬼滅の刃、写楽さんも映画ご覧になったのですね♪ アニメならではのハイテクな背景描写や、ラストの上弦の参・猗窩座との迫力のバトルシーンなど見所沢山の映画でしたよね。
清水さんとの善逸ポーズでのお写真とても可愛くてステキでした。
私の鬼滅推しキャラ、皆とても魅力的で選ぶの苦心しましたがアニメ・映画版では炎柱・煉獄杏寿郎、漫画では蛇柱・伊黒小芭内と恋柱・甘露寺蜜璃です。
映画での煉獄さんのカッコよさ、もはや限界突破していましたよね!戦闘の強さは勿論のことあの優しさ!!登場シーンでは只の食いしん坊サイコパスに見えた煉獄さんですが、映画が進むほどに、その強さと優しさ、まっすぐな熱さがすっかり大好きになってしまい、ラストは炭治郎達と同じくらい号泣してしまいました。
漫画での伊黒さんと蜜璃ちゃんの関係性は殺伐とした鬼滅の世界にあってちょっとキュンとくるところがとても好きです。伊黒さんも登場時にはとんでも粘着サイコだと思っていましたが、生い立ちや鬼殺隊入隊までの悲しいエピソードは涙なしには読めません。
鬼滅の刃、私は話題になってから一気に後追いしたのですが、悪行の限りを尽くす鬼ですら、何故そうなったのかという過去を丁寧に描いており、読み進めるうちにどんどん感情移入して好きになってしまう、不思議な体験をしています。それぞれのキャラクターの魅力も、きっと人気の理由なんですよね。
無限列車編の続きはきっとアニメの次のシリーズで描かれるのかな?と、今から楽しみにしています。
写楽さんは鬼殺隊に入ったら、どんな柱を目指しますか?私は今、赤い羽織りでしゃもじを持った米柱・小林写楽を想像してしまい部屋で一人でお茶を吹き出しそうになりました。
写楽さんのお考え聞けたら嬉しいです!

猫対犬

東京都 / 女性 2020/11/9 16:25