クリスマスのぽかぽかデートプラン(妄想)

雅功くん、彪我くんおはようございます!

もうすぐクリスマスですね!
私の完璧なクリスマスのデートプラン(妄想)を聞いてください。
集合は、12:00に横浜の中華街。肉まんやごま団子を食べ歩きします。「半分ちょーだい」なんて、シェアし合ったり…。そして、タピオカを買って、山下公園を散歩します。たわいもない話をしながら、海沿いを歩き、マリンアンドウォークやハンマーヘッドでショッピングを楽しみます。少し歩き疲れたので、お洒落なカフェでお茶をします。少し日が落ち始めた頃、赤レンガ倉庫に冬の期間だけできるスケートリンクでスケートを楽しみます。私は、スケートが得意なので、彼の手を引っ張ります。わざと、手を離してみたり、後ろから驚かしてみたり…。段々と暗くなるにつれ、赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットのイルミネーションが灯され始めます。彼と観るクリスマスのイルミネーションは、格別に綺麗。そこで、チキンとホットワインを買って食べるのが本当に最高で幸せ!チキンを食べながら、クシャッと笑う彼が「来年もまた、来ようね」と呟いて、寒いけど、心はぽかぽかな幸せなクリスマスデート。こんなデートプランはいかがでしょうか?

晴れ女。

神奈川県 / 女性 2020/11/18 23:38