配信2デイズありがとうございました!

写楽さんこんばんは!
週末の配信2デイズ、お疲れ様でしたありがとうございました!
三者三様の表現が絶妙に組み合わさってメトロノームという唯一無二のバンドが生まれ、そして進化し続けているんだなーってヒシヒシと感じられる2日間でした。2日目アンコールラスト、Thank you for my everyday でメンバーが退場してからもカウントが続いて、最後100でふっと音が消える演出が心憎く、なんだか胸がいっぱいになってしまいました。
2日間連続で写楽さんの違った表現を観て、改めてメトのシャラク氏の異次元的な魅力に心を撃ち抜かれた気がしています。
今年は実際にライブハウスでメトの皆さんにお会いできることはなかったけれど、こうやってクオリティの高い配信を届けてくださって本当に嬉しいです。12月も楽しみにしています!
できれば近いうち、実際にライブでお目にかかれることを心待ちにしています。
私も心が折れないようにアーカイブを観たり、できるもんを聴いたり、更に体力が落ちないようトレーニングに励もうと思います!
写楽さんもどうかご自愛なさって、ますます楽しく、たくさん活動できますように!

猫対犬

東京都 / 女性 2020/11/23 18:18