本気悩み相談

ガキさんこんばんは!いつもラジオやYouTubeなど楽しく聞いたり、拝見しています!
私は今高校1年生です。
中学2年生の時にモーニング娘。に出会いそこから大好きで応援しています。初期~現役までどの時代も大好きです!もちろんガキさんが活動されていた時代も大好きです!

ガキさんに相談があります。
モーニング娘。に出会って沢山見ていくうちに私には憧れの方が出来ました。それは安倍なつみさん・高橋愛さんそして!新垣里沙さんです!
そして御三方のパフォーマンスを沢山見ていくうちに、夢が出来ました。
それは『アイドルになる』と言うことです。
ただ、この夢がクラスメイトなど周りにどう思われているかが正直不安な部分があり、自信をもって言えない自分がいます。
ガキさんはこの夢に自信をもっていいと思いますか?そしてガキさんは12歳でデビューされていますが、16歳からアイドルを目指しても遅くないでしょうか?小さい頃から歌う事が大好きで色んなアイドルの方を応援してきたので、絶対に叶えたいです。
ぜひガキさんの意見も聞かせて頂きたいです。
よろしくお願いします。

P.S.ガキさんが大好きだけど、学生だし大阪に住んでると言う事もあり会えないのが悲しいです、、。いつか会えますように!これからも応援しています✨

大阪府 / 女性 2020/12/12 03:25