メーDAY-フクスケが生まれた日

写楽さんこんばんは!
19日のメトロノーム配信ライブを拝見しました!
スペシャルな演出いっぱいの、隅々までエンターテイメントなステージ最高に楽しかったです、ありがとうございました!!
特に本編中盤、YAMATOさんから始まる圧巻のソロ回しインプロタイム→打ち込みブレイクビーツタイムから不意にイントロに繋がる脳内消去がめちゃくちゃカッコよくクラクラきました!本当に素晴らしかったです。
あまりに素晴らし過ぎでしばらくの間、皆様が衣装チェンジをされていたのに気づかないほどでした。
同時に何故あのパフォーマンスを生で目撃できないのだろうと少し寂しく悔しくなりました‥メトロノームは最高にハイスペックでカッコいいライブバンドなのだ!とスクリーンを通してもありありと見せつけられた気がします。
また心置き無くライブに行ける環境になったら、その圧倒的なパワーで私たちを魅了してほしい!と切実に思います。
そして、個人的に去年のツアーでもお気に入りだった、まだ見ぬ世界の「アウトロで音が残っている中メンバーが去っていく」とてもエモーショナルなアレンジがまた観られたのも嬉しかったです。
これらのスペシャルな演出やパフォーマンスが映像に残って、自分の手元に届けられるのかと思うと胸いっぱいです、ありがとうございます。
年越しトーク配信も発表され、今からとても楽しみです。
今年もメトロノームの皆さんに沢山の楽しい時間をもらえて幸せです!
2021の活動も楽しみに期待しています!

猫対犬

東京都 / 女性 2020/12/21 16:40