オンライン忘年会

L

Chageさん、あけましておめでとうございます!
そしてお誕生日おめでとうございます!
今年もラジオ、楽しみにしています。
遅ればせながら、オンライン忘年会の事を少し…。
仕事先からカラオケ店にダッシュで向かい、多分16時2分とか前にZoomにログイン。
痺れを切らしてたであろう小娘さんがすぐに画面に登場。
マイクチェックや説明を受け、Chageさん登場。
私は2番目。
おつまみは朝、出勤前にコンビニに寄って買ったのですが、何も考えずに買ってたので、紹介する時に芋だらけってのに気づきました‪w
Chageさんにもツッコミをいただきましたwww
テイク1を収録しましたが、画面上でChageさん固まる。
ひと通り話をしてましたが
「もう1回やろっか」
と仕切り直し。
そしてテイク2。
「すぐそばにクラブクアトロがあるんですよ」
「おーっ、今年はファンミできなかったからな」
「はい、お会いできるのを楽しみにしてます」
結構お喋りしてましたがテイク2も収録上手く収録できてないようで、結果スタジオ内でやってるのが原因っぽいという結論に達し、スタンドを出てロビーで最初の方から収録再開。
結果、テイク3までお喋りして、毎回違うことも会話できたし、私にはオイシイ収録でしたwww
画面越しではあるけど、顔を見て話をするのは電話と違う感動がありました。
一生分の運を使い果たしたかも…ですが、これからも頑張って投稿しますし、Chageさんと番組を応援していきますね。
今回は本当にありがとうございました!

犬のケン太君(C)

広島県 / 女性 2021/1/6 18:17

低音のChage(c)さん、オンライン忘年会、びっくりしましたねーーー!!
まさかのオンラインでの再会!
嬉しかったです。ありがとうございました。
また、今年もよろしくお願いいたします。
楽しいこと、いっぱいありますように。

キュキュキュのキュ(c)

2021/1/9 11:49:44