Chageさんはビジュアル系です

L

WebインタビューでのChageさんのコメント
Boot up !! のジャケ写について
「Chageという素材で楽しく遊んで頂けているのが好き」

とても印象的でした。
このような表現をご本人からされて、そういうことだったのか!と腑に落ちた感じ。
Chageさんって、着せ替え人形みたいに自分を楽しんでる人だなと、いつも思ってました。
自分が言いたかったことと一致して、スーッと腑に落ちました。

Chageさんはビジュアル系です。
私がこう言っても、Chageさんや回りのChappyさんに、なかなか伝わりにくかったのですが。
何でも着こなす、何でもこなす、何でも似合う。
何色にも見事に染まる、赤や白・黒はもちろん、茶色、黄土色だろうが、クールに染まる。
それは衣装や外見に限らず、音楽においても同じで。
派手でも地味でも絶頂でも混乱渦中でも、どんな波でも楽しく乗りこなす姿が力強く、たくましく、美しい。
Chageさんは音楽界の一流サーファーです!

ファンの中にはチャゲアスの、マルチの、ソロの、ロックの、バラードの…それぞれに好みのChageさんの形があると思いますが、聴かず嫌いはもったいない。
最新作「Boot up !!」の新色Chageさんを、もっといろんな人に聴いてもらいたいです。

発破64

埼玉県 / 女性 2021/1/11 17:06