2021年1月25日(月)テーマは【トワイライト・アワー・パーティ】

L

1月25日は、アントニオ・カルロス・ジョビンさんのお誕生日という事で、
ボサノバの似合う「トワイライト・アワー・パーティ」として、大人にトワイライトを演出。
皆さんからは、大人な番組に合いそうな、大人なメッセージをお待ちしています!
素敵なボサノバと共にお届けします。

後半のコーナーは【おすぎシャマのカマってイブニング!】!
あなたの悩みを、謎の男?おすぎシャマが相談に乗ります!
最近、恋愛から虫の悩みまでお答えしているので、様々悩みお待ちしています!

ハピアワスタッフ

2021/1/21 17:37

トワイライトアワーパーティ

昨晩飲み過ぎて頭が重たいです。
まあ、頭の重たいアンニュイな休日も、いいよね?

奥菜Y郎

2021/1/25 15:34:20

【トワイライト・アワー・パーティ】
スギシャマ、ハッピーモーモーウッシッシー!

さて、本日のハッピーアワーパーティーは、趣向を変えて、その名もトワイライト・アワー・パーティーとしてお送りしています。

平日夕方4時という早い時間帯ではありますが、アダルティーでノスタルジックな世界にあなたをご招待しますよ。

最近思うんだよね。コロナ禍でみんなイライラしたりしてないかい?そんな時はさ、「愛」っていう字を見てごらん。
「心」を「受」けとると書いて「愛」なんだ。
みんなの優しい心を相手と送り合うこと、そこから愛が生まれて、優しい気持ちになれるんだ。

おっと、独り言が過ぎたかな?それでは次回のトワイライト・アワー・パーティーまで、アディオス!

ぱお

2021/1/25 15:04:04

【トワイライト・アワー・パーティ】

年が改まり、25日が過ぎて厳しい寒さの中にもまだまだ我慢を強いられる日々が続きますが、杉崎さん、スタッフの方々、リスナーの皆さんお健やかにお過ごしでしょうか?

先日娘が4才になり将来何になりたいか聞くと「おひめさま」と答えました。「おひめさまになったらなにしたいの?」と聞くと「しぃんがたコロナウィルスやっつける」と言っていました。
大人もまだまだ負けてられないと思いました。
ウェルダン!!

誠のセイジ

2021/1/25 13:49:18