ガキさんに本気悩み相談

りさんちゅネーム(ひかり)

ガキさんこんばんは!いつもラジオを楽しみに1週間学校やバイト、習い事を頑張っています!

以前あったお悩み相談の生電話企画で、相談しようと思っていた事がもうひとつあったのですが、緊張のあまり相談できなかったのでここに書かせていただきます。。

今、私は高校に通っています。いつも一緒に過ごしている4人がいるのですが、以前Aちゃんとケンカをしてしまった時に、AちゃんとBちゃんが私の事を悪く言っている、いわゆる悪口が聞こえてしまいました。
今は仲直りをして仲良く過ごしているんですが、その時を境に自意識過剰な状態になってしまい、絶対に違う事を話しているのに『また自分の事を言われているかもしれない。』と思ってしまうようになりました。それは仲いい子だけではなく、他のクラスメイトが近くで話している時までそう思ってしまいます。
意識しないように、気にしないようにしているのについ不安で、そう言う風な考えになってしまう自分が嫌です。
何か良い解決方法があったら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

P.S.以前ラジオで相談した『アイドルになると言う夢を叶えたい』と言う事。ガキさんにも16歳はまだまだ遅くないと言っていただけたので、オーディションに応募してみることにしました!!いい結果をご報告できるように精一杯頑張りたいと思います!
そして今年はガキさんに覚えていただけることを目標に過ごそうと思います!!これからも応援しています!大好きです!

大阪府 / 女性 2021/1/23 01:32