2021年2月24日(水)テーマは【プレミアムトーク】

L

2017年、「プレミアムフライデー」が初めて実施された日!
◆ ステイホーム中に、贅沢してやる!と思って高級松阪牛を買った。
◆ 家で一番高級なものは○○!
◆ 会社の○○さんって凄くお高く留まってるんです!
といったメールから、スギシャマにやたら高い位置からものを言う的な
メッセージまで、とにかくプレミアム(高級)なメールお待ちしています。

後半のコーナーは、【言いそうやりそう】
今回は、「なにかの会長」が
飲み会で言いそうやりそうなことを考えて送ってください。

ハピアワスタッフ

2021/2/23 16:49

【プレミアムトーク】

杉崎プレミアムさん、こんにちは。

5年前に結婚式を挙げた時の話です。
結婚式は形だけでも挙げようという事になり、20人くらいしか入れないような近所の小さな結婚式場で挙げることにしました。
しかし、契約をしてから数ヶ月後に私たちが挙げようとしていた式場が急遽閉店することになったのです。

閉店によりその式場では挙げることができなくなったので、同じ系列会社の50〜100人くらいが入れる大きな式場に変更になりました。
通常であれば元々予定をしていた式場の3倍の料金がかかるところ、ご迷惑をお掛けしたということで、料金はそのままで式場と料理が無料でグレードアップしました。

おかげさまでとてもリーズナブルでプレミアムな結婚式を挙げることができました。

誠のセイジ

2021/2/24 14:06:09

【いいそうやりそう】「なにかの会長」
やりぞうさん、はっぴぃもぉ〜もぉ〜ウッシッシ♡

・誰でもなれる「自称」会長を自慢しそう。

こーりゅう。

2021/2/24 13:23:16

【プレミアムトーク】
まさひろさん、はっぴぃもぉ〜もぉ〜ウッシッシ♡

【レディコプレミアム】があるから今の自分があるんです♪
4年前のこの時期に面白いレディオを探していて夕方4時にふと聴いてみたらハマったんですよ。
山形の公開録音にも参加し生すぎしゃまのデカさを体感し、リスナーさんとの交流。良い意味での世界観が広がりました(他にもマラソン大会では山形の大会を優先)。
去年はコロナで秋田から出ることはなかったので、少しでも早い終息を願いまたみんなに逢いに行きたいですね。

こーりゅう。

2021/2/24 13:22:53