2021年3月8日(月)テーマは【手堅い話】

L

3月8日は、はらたいらさんの誕生日という事で、

テーマは【手堅い話】

3000点預けても大丈夫な安心感があったはらたいらさんということで、
「会社近くのラーメン屋、他のメニューも試したいけど、
手堅くいつものチャーハン。」などなど、
皆さんの手堅くいく時の話、お待ちしています。


後半のコーナーは【伝説のパイセン】!

伝説の先輩って、なぜか恐ろしいニックネーム持ってますよね。
今週の伝説の番長はダイジンさん。
みなさんは、ダイジンさんの舎弟になったつもりで、喧嘩相手を威嚇しながら
ダイジンさんの名前の由来でビビらせて(笑わせて)ください。
メッセージお待ちしています!

ハピアワスタッフ

2021/3/4 17:44

手堅い話

スギシャマハッピーモーモーウッシッシ!

飲み会では最初にショットなんて憧れるけど、
手堅く生ビール。。以降ビールのみ。、

奥菜Y郎

2021/3/8 15:36:41

伝説のパイセン ダイジンパイセン

うちのピロシが勝手に喧嘩売りに来てすんません、手応え無いっしょ?
俺がダイジンパイセンの凄さを叩き込んであげますよ、お前ら?

あのな、ダイジンさんっつうのはな、負けない事投げ出さない事逃げ出さない事信じ抜く事を大事にしてんだよ。
それ位、大事マンブラザーズバンドの大ファンで生まれてこの方「それが大事」しか聞いてこなかったんだよ。
だから最初は「ダイジマン」があだ名だったんだけど、
マヌケな所があって、いつからか「ダイジン」ってあだ名になったんだぜ。

数年前にボーカルの立川さんがテレビに出演した時、
「負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じ抜く事、どれも大事じゃ無い。何が一番大事かを考える事が大事」
って言ってて、
それを見てたダイジンさん、テレビの前で泣きじゃくってたんだぜ。
分かんねえなって。

奥菜Y郎

2021/3/8 15:27:06

スギシャマ、こんちは。

コロナ以前の飲み会の二次会での話です。
仕事の打ち上げで盛り上がり、2軒目をスナックに行くか、ラウンジにするか、迷いますよね。会費を抑えたい気分の時は、手堅く、ぽっきり料金のスナックに行きます。
しかし、いつもの罵声のスナックじゃ、販売成績を頑張った自分を癒やすことが出来無いと感じたら、ラウンジをチョイスするでしょう。
そのラウンジでも、指名する子、迷いますよね。一番人気だと、指名が多くて、「すみません、呼ばれたんで!」とそそくさ居なくなり、何だか、ひとり時間の方が長いんじゃねって具合に。
ここは、手堅く、さほど指名も多くなさそうな、容姿も そこそこのかたの方が、楽しいおしゃべり出来ますよね。



たぶん、ペロさんなら、この作戦を理解してくれると思います。
トークを楽しみたい時は、人気の子はダメやで。と言ってくれると思います。

大根てぇーてぇーて

2021/3/8 14:28:29