3月12日のFGOは、、


『FGO スプリングフェスティバル!』

東京でも週明け15日には桜の開花が予想され、コロナ禍ですが、気分はウキウキ!
ということで今日はリスナーのみなさんから、春の訪れを感じてテンションが上がったこと、
春の陽気のようにあったかーい気持ちになったことなどのメッセージを大募集!

・新入社員同士の入社前交流会で、気になる子を見つけちゃいました!
・卒業式で子供の晴れ姿を見て、じーんとあったかい気持ちになった! などなど。

●メッセージはスマホ・タブレット用のアプリ、
「オーディー」のメッセージフォーム、もしくはトークルームから送ってください!
ツイッターでつぶやくときは、
カタカナで「フライデーゴーズオン」のハッシュタグを忘れずに!

●素敵なスプリングメッセージには、FGOシールをプレゼント!

フライデースタッフ

2021/3/12 13:38

こんにちは、初メールを送る初メールと申します。これを言いたいが為だけに初メールと言うラジオネームを一生背負うことを決意しました。ちなみにメールが読まれるまでこの挨拶を続けていこうと思ってます。
さて、トークテーマですが特に無いんです。ごめんなさい・・・強いて言うなら明後日十数年ぶりのバイクでツーリングと言うことでささやかながら春を感じております。バイクのエンジンをかけるのも数年ぶりで故障もちらほら。仕事で忙しい中徹夜であれこれメンテナンスをしてようやく乗れる状態になりました!あとは磨いて綺麗にするだけなんですがめんどくさ・・・時間が無いです!誰かお願いできませんか!?
とまぁそんなことで桜も咲いてきてるようなので春の訪れを感じてきます

初メールです

2021/3/12 14:59:39

山形では、冬の季節、あちこちのスーパーやホームセンターの店先に「あじまん」という今川焼きみたいなあんこのおやつのお店がプレハブで出店されます。冬季間限定のお店なので春の声が聞こえる頃、それらの店は雪と共にひとつ、またひとつと消えていくのです。次の秋にまた出てきますけどね。あじまんのお店が閉じ始めると、春だなぁと思うと同時に食べ納めしなきゃ!と焦る山形から以上です。

どんまいリッパー

2021/3/12 14:02:18