3月13日(土) 劇団スカッシュのミッドナイト・ダイバーシティ

L

第18回目の放送となる今月のメールテーマは・・・
【最後にします!】

今月で劇団スカッシュがミドダバがラスト…。
ということで、今月のメールテーマは「最後にします。」

みなさんのこれで最後したいこと・することをぜひ教えてください!
タバコ吸うの最後にします、元カノ元カレに連絡するの最後にします、などなど…。

メッセージお待ちしております!

今月もよろしくお願いします!

ばんだっこ

2021/3/13 22:08

劇団スカッシュの皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました!
終わりが来るなんて思ってもいなかったので、
とても寂しいですが、オアシズさんの後を立派に勤め上げられたと思います!
劇団スカッシュは絶対ラジオに向いているので、またお声が掛かるのを楽しみにしています!

Coco sakura

2021/3/14 12:14:40

長い間お疲れ様でした!
寝落ちしてしまう事もありましたが、それだけラジオから流れる皆さんの声が心地良かったのかなと思います。
いつか単独の番組とかも出来ますように!FMラジオの方々宜しくお願いします(^ ^)
YouTubeでいつでも会えるのでまた今日も動画を楽しみにしています。

ウニとスカッシュ

2021/3/14 09:13:11

初回から最終回まで毎月欠かさず聴いてた1年と6ヶ月!あっという間でした。毎回深夜にもかかわらずフルスロットルな劇団スカッシュさんたちにいつも爆笑させられてましたww
幸せな時間をどうもありがとうございました!
メッセージも今まで沢山読んでもらって、ボイスメッセージも今回載せて貰えて、、最終回のステッカー大量ゲットチャンスには落選しちゃったけど(笑)、沢山のいい思い出が出来ました!本当にありがとうございました。お疲れ様でした。また今後のご活躍も期待していますー!

スカッシュ大好きっ子

2021/3/14 04:34:27