完走おめでとうございます!

写楽さん、こんばんは。
1月8日にMIMIZUQさんにお呼ばれした際も27日ののほほん学校のあとも、当日中に写楽さんから衣装でのツイートがありましたが、写楽さんに写真を撮ろう、Twitterに上げなと言ってくれたのはseekさんでしょうか?でしたらseekさんにありがとうございましたとお伝えください。

私にはアイドルファンの友人がいるのですが、はじめは「また自撮りなかったんだ、写楽さん忙しかったのかな」「自分で撮るのは照れちゃうタイプじゃない?」などと同情的でしたが、最近は「今日そっちもライブだったらしいね(ニヤニヤした顔文字つき)」と、私の推しは当日に写真をあげてくれるけど?と煽られるやりとりが恒例です。
恒例といえば「あんたは口を開けば写楽写楽、あとちょいちょい写楽がラジオで喋ってたことをネタに挟むのはやめろ」と言われるのもこれからなくなるかと思うと悲しいです。「どんなに飲んでも私は布団で寝るから」の意味は、ラジオ聴いてるよだと思うな…

聞かれでもしないと写楽さんからは専門的な音楽の話にはならないのかもしれませんし、教わったところでやっぱり分からないのですが、それでも分からないなりに調べたり、他のアーティストさんのお話を聞いて、それ写楽さんも言ってたなと思い返すことも私の音楽の楽しみ方でした。
初披露だった新曲も、あの段階でファンが聴かせてもらえる機会はなかなかないですよね。嬉しかったな。これからどんな風に完成していくのか楽しみです。

ラジオの場合なんと呼ぶのでしょう、クランクアップ?ファイナル?呼び方は分かりませんが完走おめでとうございます。
写楽さんをキャスティングして毎週引っ張り出してくださった偉い方、ありがとうございました。毎週ですよ!写楽さんが!
ボーカルの方の声のお仕事はレコーディングやライブとの兼ね合いで調整に気を遣うと聞きました。大変だったと思います。日曜に写楽さんから収録の呼びかけツイートがあって月曜に今頃写楽さんは収録かなと思いを馳せ、火曜の23時にリロードボタンを押すのも、これラジオに送ってみようかな、いやあんまり面白い話でもないか、でも、いや、やっぱりと思いながら1週間を過ごすことも、毎週の私の楽しみだったのだなと改めて思います。
最後になりましたが、写楽さん、お疲れ様でした。あまり飲みすぎないでくださいね!

ChiKa

神奈川県 / 女性 2021/3/29 13:44