コーナー発案

310号室の樽中尉です。
早速いくつか考えてみたコーナー案です。

1つ目 コーナーを考えるコーナー。(そのまま)

内容は採用された中からこれは!というものを実際にいい案があれば
1コーナーとして採用してしまうコーナー案です。
そうじゃなくてもまさかこんなコーナーをやってみてほしいと
意外性なものがくる可能性もあるかもしれないのをそのまま楽しんでしまおうというコーナーです。

2つ目 不思議な体験したりちょっと不思議な人・ちょっと面白い人に遭遇しましたのコーナー。

生きてる中で1つ2つは不思議な経験をしたり
ちょっと不思議な人やちょっと面白い人に出会った事もあるだろうを紹介していくコーナー。

3つ目

世の中には色々な資格がありますが架空の資格を考えてみようのコーナーなんてどうでしょうか?
役に立つものから全く役に立つのかこれ?みたいな資格を考えるコーナーです。

4つ目

最近ウキウキしたとまではいかなく共ウキっとした事などを話していくコーナー。
略してウキ話(わ)のコーナーです。
ほんのちょっとの喜び・クスっとしてしまった体験を募集しほのぼのする為のコーナーです。

5つ目

番組〆の日記の一言を聴取者さんのあった出来事をのぞみるに言ってもらう今日の一言日記募集のコーナー。

以上、5つ思いつきましたが何かひっかかりが得られたら嬉しい限りです。

それでは失礼致しました。



樽中尉

神奈川県 / 男性 2021/5/1 00:46

もう一つ忘れていました。

のぞみるはゲームが苦手ということなのでそんなのぞみるでも出来るゲームのプレゼンコーナー。
もしくはのぞみるのゲームへのトラウマを解消する為の励まし・応援コーナー。

以上が思いついたコーナー案でした。

樽中尉

2021/5/1 00:52:39