2021年5月17日(月)テーマは【BGM エンヤに合う話】

L

5月17日は、世界を癒す奇跡の歌声と称されるシンガー・エンヤのお誕生日という事で、

テーマは【BGM エンヤに合う話】

オリノコフロウに代表される、
とにかく癒されちゃうエンヤの曲をBGMでお届け!
エンヤの曲に乗って紹介されるべき、お話をお待ちしています。
(あえて、外してきても OK ですよ(笑))


後半のコーナーは【おすぎシャマのカマってイブニング!】!

あなたの悩みを、謎の男?おすぎシャマが相談に乗ります!
最近、恋愛から虫の悩みまでお答えしているので、様々悩みお待ちしています。

メッセージお待ちしています!

ハピアワスタッフ

2021/5/13 17:08

【BGM エンヤに合う話】
スギシャマ、スタッフの皆さん、こんちゃっす!からの、ハッピーモーモーウッシッシ!

さて、BGM エンヤに合う話ということですが、我が家で飼っている猫のナナちゃん。
いつもおやつちょうだい~と鳴いて甘えてくるかわいこちゃんなんです。

先日、そろそろ寝ようかなと思ったとき、何かうめき声にも似たような声が聞こえ、その声がするほうにそっと近づいてみると、ナナちゃんがうんちっちを振り絞っている声でした。

ちなみに、ナナちゃんのうんちっちですが、「え?!これ誰かここでしました?!えっ?!」と思うくらい、人並みです。
すっごいエンヤのBGMに合う話だなーと思って、仕事中にお菓子食べながらメッセージ送ってみました!

何してんだ、俺っ…

ぱお

2021/5/17 14:59:02

BGMエンヤに合う話

スギシャマハッピーモーモーウッシッシ!


熊本のタレントさんに田中洋平さんと言う人がいます。


洋平さんはTwitterをやっているんですが、ハンドルネームが「田中洋平は薬草を使った」や「田中洋平はベホマズンを唱えた」とかドラクエの「回復系」の名前を使っています。


ここ最近は回復系じゃなく「田中洋平は仲間になりたそうにこちらを見ている」という名前です。



なんだか洋平さんにイイネをもらう度にフォローされた気持ちになります。

デネバヤネ

2021/5/17 14:51:27

【おすぎシャマのカマってイブニング!】!

私の心のオアシスおすぎしゃま。いつも潤わせてくれてありがとうございます。
昨日まで暑すぎだったので、今日は夏スタイルで職場に行ってしまいました。本日、最高気温20度で雨も降っており、肌寒いです。完全に服のチョイスを間違えて凍えております。
こんな間違えを今後起こさないよう、アドバイスをお願いします。

ぶっとみまみー

2021/5/17 12:50:04