スケジュール管理は、『デジタル』

坂崎さん、スタッフの皆様、トークルームの皆様こんにちは!
今回のお題、スケジュール管理ですが私は、
『デジタル』でしています。
忘れっぽいのでスマホのカレンダーに登録する時にアラームもなるように入力するからです。手帳に書くとかだと朝、『今日は、この用事があったな。』と思っても時間がたつにつれ忘れちゃうことありました。
最近の重要案件、《Come on!ALFEE!!》。さすがに忘れることは、ないのですが家の用事をしていると「やばい!もう始まっちゃうよ〜!」ということがありましたので日程を入力する時に毎回、始まる15分前にアラームが鳴るようにセットしました。
暑くなってきましたね。季節の変わり目、体調崩しやすいです。感染予防も含めて気をつけて過ごしていきたいです。皆様もご自愛くださいませ。

ありやまかーさん

岐阜県 / 女性 2021/6/7 16:40