わかりみ~

いつも楽しく聞かせてもらっています。
今回の新谷さんのお話、大変興味深く聞かせてもらいました。私も高校時代(80年代後半)はその80年代がほとほと嫌で70年代に強い憧れを持っていました。80年代と言えば新谷さんもご存知のようにバブルの時代です。何もかも「軽薄短小」。音楽が好きだった私は特にその頃の音の軽さに辟易していました。でそのカウンターとして重く厚く暗いものに惹かれていました。その象徴が自分にとっては70年代(特に初頭)。若干ニュアンスは違うかもしれませんが自分で勝手に新谷さんにシンパシーを感じています(笑)。
ところで私は以前から新谷さんに「反骨精神」みたいなものを感じています。見た目からは想像できないけど言葉の端々にそういったものを感じるのです。「芯が強い」とも言えるのですがそれよりもロック的なものを感じるのです。それが新谷ゆづみの全てとは言わないけど「耳の大きさ」ぐらいにはそういったもので構成されてるような気もします。そのせいでしょうか、女優としてダークな役柄も合ってると思います。個人的にはそういった役柄のオーディションも受けてほしいです。まぁ清純系然りコメディ系然り、全方位に無敵だと思っています。

Papo

鹿児島県 / 男性 2021/6/23 11:26