#146

ゆう子さん、アフタートークに引き続きこんばんは、

カンパニュラの撮影時間17時間!5分27秒のMVの撮影にそんなに時間かかるんですね、やっぱり牛乳の匂いすごかったんですね、ヒーターの前田で暖を取る写真見たんですが、ヒーターで牛乳の匂いがモワッとしそうだなwと思って見てました。彩吹ちゃんも3時!?に起きたみたいだし、お疲れ様でしたw。

コーヒーカキ氷は初耳食べてみたい!自分は練乳派ですね、最近カキ氷食べてないですが、小学生か中学生の頃、夏に父に市民プールに連れて行ってもらった帰りにによく食べてました、、こないだのザリガニやタニシの話もそうですが、ゆう子さん懐かしい気持ちにさせてくれるなぁ、あのかき氷屋はまだあるのかな。。。夏祭り行きたいなぁ、、、。

ゆう子さん、パスタ好きですか、ミートソースも美味しいですよね!トマト好きなら、コンビニパスタになっちゃいますが、トマトが入った冷製パスタなるものが、があるんですよ、冷たくてトマトソースも旨くて、オススメです、良かったら今度食べてみてください。自分量があった方が良いので、大盛りのペペロンチーノか明太子パスタ好んで食べてます。

八重流ブログみましたが、明日の発表ってなんだろ、今から気になります。

さとうけいた

岐阜県 / 男性 2021/7/12 20:43