杉崎さん・スタッフ・リスナーの皆様、ボンジョルノ!
漫画やアニメではなく特撮番組なんですが、自分が恋したキャラクターは幼稚園児時代に見ていた『鳥人(ちょうじん)戦隊ジェットマン』のブルースワローに変身する女子高生・早坂アコちゃんです。
ジェットマンの中ではメンバー最年少!
元気いっぱいで笑顔が素敵なお姉さんでした。
余談ですが、このジェットマン。放送されたのは1992年で世間はトレンディドラマブーム。
リーダーのレッドにホワイトが恋心を抱き、ブラックはホワイトに惚れているという戦隊内で三角関係。
さらにイエローも密かにホワイトに想いを寄せていて、ややこしい。
レッドとブラックはホワイトを巡り殴り合い。
さらに悪の組織の女幹部はレッドの元カノというドロドロの展開!
最終回は地球に平和が戻り、レッドとホワイトは結ばれたのですが…
ブラックがレッドとホワイトの結婚式へ向かう途中に通り魔に刺されて終わるという、どこまでもトレンディドラマな戦隊ヒーローでした。
話しがそれましたが、アコちゃんは女子高生なので大人のドロドロ展開に巻き込まれることもなく、とにかく可愛かったです。
それでは、アディオス!
岩手県 / 男性 2021/7/15 10:03